今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ロコモコ丼と鮭のちゃんちゃん焼き

今日は午前中が空きだったのでアパートでまったり。

気分転換のためリーガルのローファーを磨くことに。(本当はこの間買ったシューケア用品を使いたいだけ)

f:id:tasolog:20161118173832j:plain

ピカピカです。

 

お昼ごはん。

f:id:tasolog:20161118173916j:plain

昨日のハンバーグの残りを使ってロコモコ丼にした。

昔ほか弁のロコモコ丼が好きでよく食べていた記憶がある。

シーザードレッシングをかけて美味しかったんだよね。

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20161118195742j:plain

昨日のお昼くらいにおびごはんでやっていた鮭のちゃんちゃん焼きを再現してみた・・・

のだが、調味料とかいっさいメモしていなかったのでわからないw

多分こんな感じだったよな~って感じでやってみたけど、なんか違う気がする・・・

しかも火力が強すぎて若干焦げてしまった。

失敗。

今日はなんだかダメダメな一日だったな。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ