今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

実家帰省2日目

朝方に降っていた雨は、いつの間にか止んでいた。

11時頃に1時間程度かけ、昔部活をやっていた頃に毎日走っていた道を歩いて辿ってみた。

当時のことを思い出しながらノスタルジックな気分に浸っていた。

f:id:tasolog:20161101165354j:plain

住宅街の中心に位置する実家から30分程歩くと、だいぶ寂れてくる。

f:id:tasolog:20161101165448j:plain

f:id:tasolog:20161101165525j:plain

平日の真昼間っていうのもあって人っ子1人いなかった。

f:id:tasolog:20161101165708j:plain

4時頃、出張に行っていた父が帰宅。

お土産に赤福を買って来てくれた。

もちろん1人でペロリとたいらげたけど。

 

実家に帰ってくると思考が停止しているような感覚に陥る。

本当に一日中ぼけーっとしていて、気がついたら日が暮れているような感じ。

まあ、いいや。

実家に帰ってきた時くらい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ