今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

趣味は映画鑑賞です?

昨日は(も)映画鑑賞をしてました。

舟を編む』、『ツレがうつになりまして。』、『アンダルシア 女神の報復』、『銀色のシーズン』、『東京フレンズ』を休みなしでw

舟を編む』はおもしろくて今日も見てしまったぜ。。。

それらを見終わったのが夜10時を少し過ぎたくらいだったので、

「ブログもいっそサボっちゃえー!」

的なノリでサボタージュ。。。

この数日ろくに自炊もしておらず怠惰な生活を続けて参りました。

だらだら~ごろごろ~と最高な日々w

あれ?なんだかお腹に肉が・・・

いや、これではいかんと気を引き締めて簡単に作り置きです・・・

f:id:tasolog:20161007201750j:plain

揚げ出し豆腐、ゴボウサラダ、マカロニ)

あらま、なんだか豆腐が少し焦げてしまったorz

まあこれで冷蔵庫一掃出来ましたー!

後は絹豆腐、納豆各1です。

なんとか10日までは持ちこたえられそうだね。

 

夜ごはん。

f:id:tasolog:20161007205208j:plain

(作り置きetc…)

主食はどれ?とか聞かないでねw

ここ数日の暴食によりなんだか身体が重くてだるいのです。

デブエットも無事成功に終わり(?)、明日からはまた質素な食生活に励んでいく所存でそ。

あ、もっかい『舟を編む』見て寝よ~(また見んのかい)

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ