今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

粗食週間スタートォー!

お疲れ様です。

今日はちょっとだけ残業をしてきました~

作り置きなぞ食べきってしまっていたことを忘れており、冷蔵庫を開けて驚愕w

「な、何にもない~!」

と、なすが一本だけ残っていたのでなすの味噌炒めに。。。

最近密かに玉子焼きブームが到来している模様。

僕は、絶対に甘い玉子焼き派です!

絶対!断固たる決意!(違)

 

今日の晩ごはん。

f:id:tasolog:20161001232237j:plain

(玉子焼き、なすの味噌炒め、納豆、味噌汁)

てな訳で、冷蔵庫ストックもほぼ底をついてしまい明日のお弁当どうしよ~と頭を抱えております。

明日の夜はパスタ確定ですw

 

土曜日は一週間の中で一番ハードな日でありんす。。。

f:id:tasolog:20161001233711j:plain

現在、ワイシャツとインナーシャツをつけ置き中です。

これから洗濯機を回して、洗濯物を干して、畳んできます~

やることやって、ささっと寝るです~

 

 

 クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ