今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

弁当男子になります!…と言ってみただけ

ども。 

 

今日は朝からお腹がゴロピーなたそです。(・ω・)ノ

 

 

僕は進学を機に一人暮らしを開始しました。

 

でも最初の1年は寮に入っていたので、一人暮らしと呼べるかどうか…

 

当時は自炊する機会がほとんどありませんでした。(朝夕2食付きでした!)

 

がしかし、

その寮を出なければならなくなってしまい急遽一人暮らしをスタートすることに…

 

僕としては願ったり叶ったりなのですが、寮暮らしに比べてやっぱりお金がかかるぅ〜(笑)

 

なので、最近バイトの時にはお弁当を持って行くようにしています。

毎回弁当を買っていたら食費がとんでもないことになってしまうので、めんどくさいけど作って出来合いのものを詰め込んでなんとかやってるよ。

 

料理苦手なので悪戦苦闘しながらも頑張っております(´・ω・)

 

昨日のお昼はこんな感じ

 

f:id:tasolog:20160808224439j:plain

 

(唐揚げ、玉子焼き?、ゆでブロッコリ-、プチトマト)

 

なんか見た目がいまいちなだな〜(´・ω・`)

写真で見るとよくわかる(笑)

 

…いやいや、

持って行くことに意味があるんだ!(そーだそーだ)

 

ぼちぼち続けていきましょ〜(続かないかも…)

 

 

 

先日久々にマンガを買ってみたよ~

f:id:tasolog:20160809081618j:plain

登山やりたくなっちゃいました~

 

主人公の作る山ごはんがまたおいしそう!

いや、絶対うまい!

 

軽く飯テロです(笑)

 

あっ!

二巻明日発売だ~

 

(金欠です~) 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

ポチッとしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ