今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ご無沙汰しております。。。

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

たそです。

ちゃんと生きてますよ~

 

ブログの更新をサボって早一ヶ月。

いえいえ、正確にはサボっていたわけでは無くて山のようなレポート課題をせっせとこなす期間としてお休みしていた次第です。

課題の進捗は・・・お察しください…(ぇ

 

最近は麻雀したり飲み行ったり買い物行ったり。(課題やれや)

おかげでブログの存在は忘却の彼方へ消え去っておりました。

更新が滞ってからというもの、自炊のモチベーションは下がるわバイトもやる気なくなるわ物欲溢れ出すわで、個人的に激動の一ヶ月だったぜ・・・

自炊に関しては全くしなくなり連日コンビニorスーパーのお弁当という生活を2週間ばっかし続けていました。

だけどあんまり美味しくないし飽きるしやっぱり自炊がいいかな。

そんなこんなで感じたのは、やっぱりブログを書き続けることが僕にとって一つの精神安定剤というか心のバロメータのような役割を果たしているのだなぁ~ということ。

てなわけで、これからぼちぼち更新していこうと思ふ。。。

おそらく毎日更新はできないけど自分のペースで続けていきます!

 

おやつとか。。。

f:id:tasolog:20161209193052j:plain

お弁当とか。。。

f:id:tasolog:20161209193020j:plain

 

今日のおつまみ。

昼から飲んでおります。

f:id:tasolog:20161209193129j:plain

じゃがいもの明太子クリーム、黒霧島

材料はじゃがいもと明太子と牛乳とバターだけ。

これ美味しいしお酒のつまみにぴったり。

おすすめです!

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20161205001408j:plain

(唐揚げ、トマトのマリネ、ほうれん草のおひたし、お味噌汁)

自炊再開したけどちょっと面倒くさかったので簡単に済ませました。

最近献立がマンネリ気味になってるような気がする~。

レシピ見て作るのが怠くて簡単な唐揚げとハンバーグをたくさん作ってストックする感じ。

それを交互に食していくので毎日の手間は省けているのだけどちょっと寂しい感じがしなくもなくもなくもn・・・

とりあえず明日から学校始まるので少しずつ生活リズムを取り戻していきまそーっ!(おーっ!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ