今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

一気に肌寒くなったね

ども。

二日間更新をサボタージュしてしまいましたがちゃんと生きています。。。

 

いやぁ~

急に寒くなりましたね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので自己管理を徹底しなければ・・・

 

この土日は相変わらずのバイトでした。。。

そいで、僕は基本的にお昼からラストまでのシフトなので退勤するときは9:30前後になります。

平日はだらだらと怠惰な生活を送っていたので少し運動しようかと思い、バイト先から3駅分、約8キロを歩いて帰ってみました。

時間にして1時間半、ゆったりいろいろなことに思いを巡らせながら帰宅。

家に着く頃には11時近くなっておりますw

だけど、これがまたいい気分転換になるのです。

たかが3駅だけど電車で人間に囲まれてストレスを感じるくらいなら多少時間がかかったとしてもリフレッシュできた方が精神衛生上いいのかなと思う今日この頃。。。

 

まあそんだけ。

 

本日月曜日は全休なので、掃除、洗濯、アイロンがけ、といういつもの雑務をこなしてからマイブームの映画鑑賞タイムだす。

舟を編む』がおもしろすぎて(?)というか、なぜかはまってしまったため今日も見てしまったw

実に4回目w(良く飽きないのねえー)

 

今日の晩ごはん。

f:id:tasolog:20161010201655j:plain

(作り置きのみ)

なんだか黄色いな~

適当な晩ごはんですorz

 

さあて、長かった節約生活も本日でピリオドを打ちます!

今月の食費は15,410円でした。

思ったよりもかかってしまったぜ・・・

前半いい感じで来ていたのに気が緩んだためか後半に高騰してしまいました。

あとは被服費が一番高くなった月でした。

そんなに洋服を買ったつもりは無かったんだけどなぁ~

明日からは熟考して買い物するようにしよう・・・

家計簿は一応簡単ながらつけているのですが、公開する勇気が無いので今回は・・・w

 

(はて、一人暮らしの生活費の平均ってどのくらいなんだろ?)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ