今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

夜明けの街で

どうも。

たそです。

 

今朝もランニングに行って参りました。

それプラス腹筋、背筋、腕立ても継続中。

三日坊主の僕ではありますが今後も続けて行けそう。。。

ダイエットのためとか、運動不足解消のためとかいう理由だと継続するにはかなりの苦痛をともなうような気がする。

だから結局続かないし、ストレスで暴食してしまう。といった悪循環に陥ってしまうのだろう。

だから、僕は今後趣味のひとつとしてランニングを継続していきたい。

f:id:tasolog:20170124063843j:plain

朝、太陽が昇る前に走り出すので途中日の出を見ながら走れるのも気持ちがいい。

さすがにこの時期肌を突き刺すような寒さで身体に堪えるけど、澄んだ空気の中、身体の末端にまで酸素が循環していくようなこの感覚たまらない。。。

走り終わったあとの爽快感は格別だね。

 

今日はこんな感じ。

f:id:tasolog:20170127081028p:plain

6㎞を36分ちょいでフィニッシュ。

意外と走れるようなので回数を重ねるごとに少しずつ距離を伸ばしていこうと思う。

早く10㎞走れる体力をつけたいな~

 

お昼ごはん。

f:id:tasolog:20170127161334j:plain

たぬき丼。

また丼ですw

だって簡単なんだも~ん。

ごはんと天かすにそれぞれめんつゆを混ぜ、上に温玉をトッピングしただけ。

洗い物も少ないのでお昼は丼ものに限るね。

 

夜ごはん。

f:id:tasolog:20170127212042j:plain

グラタンとたまごスープ。

にんじん、玉ねぎ、ブロッコリーが余っていたので全部突っ込んでみた。

後は作り置きしたものを消費するだけ。

ダイエット中のはずなのに食べ過ぎてしまっているなw

明日からはちょっと節制していこう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ