今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

リビングテーブルを買った

ネットで注文していたリビングテーブルが届いた。

これまで使っていた大きなPCテーブルでは、大きすぎて使い勝手も悪かった。

ワークチェアも大きくて座り心地はいいのだが、現在は部屋の隅に追いやられている。

そのうち処分する予定。

f:id:tasolog:20161116124559j:plain

思っていたよりも色が明るかったのがマイナスだったけど浮いてはいないので、まあ良しとする。

これで床生活終了w

 

お昼ご飯。

f:id:tasolog:20161116130446j:plain

(ナポリタン)

部屋に差し込む陽の光でなんだか色合いが不味そうになってしまった。

味は美味しいよw

 

作り置き。

f:id:tasolog:20161116180740j:plain

(ポテトサラダ、ミニトマトのマリネ、きゅうりとハムの中華和え)

ポテトサラダは玉ねぎのみじん切り、ゆで卵などを追加して食感に変化をつけてみた。

玉ねぎのみじん切りいいね。

 

晩ご飯。

f:id:tasolog:20161116195913j:plain

(エビチリ、トマトのマリネ、きゅうりとハムの中華和え)

エビチリぷりっぷり〜

激ウマー(自画自賛?)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ