今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

少しずつお部屋の模様替え

お昼頃、楽天で注文していたテレビボードが到着した。

割と楽しみにしていたのだが、組み立てる途中で部品に欠陥があることを発見。

脚を取り付けるための受けが付いて無くて脚が取り付けられなかった・・・

電話で事の詳細を伝え、後日送ってもらうことに。

なので、部品が届くまでは脚無しで。

f:id:tasolog:20161109213423j:plain

途中経過。

とりあえず、いったんテレビ周りはこんな感じ。

狭い1kなので収納スペースも確保できず、飲み物などをしまうところが無いのでしばらくはここに保管w

 

寒くなってきたので、もこもこ靴下とハリスツイードのスリッパを投入。。。

f:id:tasolog:20161109213453j:plain

あ~、ほっこりw

冷え性なのでね。 

た~んと暖かくしておかないと。

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20161109213107j:plain

(里芋の煮物、サバの塩焼き、マリネ)

サバの塩焼きに大葉を添えているのだが、冷凍していた物なので駄目だった。

失敗。

やっぱ、こういったシンプルな食事がちょうどいい。

さてと、洗濯して早めに寝まそ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ