今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

お昼はパスタがちょうどいい

今日は一限目から学校に行き二限目で終わりだったので1時頃帰宅しました。

その後、夕方からバイトだったので洗濯物を畳んだり、大学の課題、資格勉強などをしていました。

あとはどうでもいいけどバイトの出勤時間を間違ってしまった。

まあそんだけ。

夏休みはそれなりにいろいろあったような気がしますが、学校が始まってから特にこれといってイベントが発生していない気がしますw

このブログは日記として書いているのですが、だいぶマンネリ化してきているような…

まあいつも通り今日食べたものを載せておきますw

 

お昼ごはん。

f:id:tasolog:20160927123748j:plain

(なすとしめじのトマトパスタ)

久しぶりにパスタが食べたいな、ということでパスタとなすを買ってきました。(なぜなす?)

なすは苦手というか嫌いなのでほとんど食べてこなかったのですが、やっぱり好き嫌いは良くないので挑戦しようかと思ったのです。。。

食べてみると何が苦手だったっけ?というほどパクパク食べられました。

でもこれ、なす単品の料理だったらわかりませんな。

まぁ今日のところはOKです。

 

また、ズボラな僕にも優しい超簡単レシピ。

なすとしめじとベーコン(無かったのでロースハムで代用)を炒めてケチャップと牛乳を加え、茹でたパスタと絡ませるだけw

仕上げにパルメザンチーズで見た目をごまかせば完成です!w

これなら時短だし楽ちんなのでお昼に最適ですね。。。

パスタを盛るのに丼ぶりを使うというw

なんか、大きめの平たいお皿欲しいなぁ〜

 

夜ごはん。

f:id:tasolog:20160927231648j:plain

(鮭のホイル焼き、ピーマンの煮浸し、味噌汁)

帰宅後に準備に取りかかったので時間がかかりました。。。

バイトの日に自炊はやっぱりキツイものがありますね。

下準備だけやっておけば良かった…

 

明日の講義(4限目だけ)は休講になったので、全休になりました~

嬉しいような嬉しくないような…

だからといって何かすることもないのですよねw

まあ明日の気分次第で決めましょう。。。

どうなるかは僕にもわかりません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ