今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

一日一日をたんたんと

過ごしていきたいものです~

 

今日は4限の講義のみ。

前期に詰め込んで単位を履修したおかげで後期は生活にもゆとりが出来ています。

その分前期は辛かったけどw

 

ふと、もう9月も後半であることに気がつく。

ちょっと前まで進級だー!ウェーイ!www

とか、思っていたのにあっという間に秋が来て、冬になり、そして今年が終わっていくんだなー

…などとしみじみ。。。

 

今日やったことはといえば、

  • 簿記の勉強。
  • レポート課題×2
  • ゼミの申込用紙の作成

ぐらいかな…

なんだかんだで、簿記は続いているw

 

つか、試験日が11月の後半だと今日知った。

いきなり思い立って始めたもんだから試験日のことなど一切頭になかったw

あと2ヶ月もあるのか~とか思っていたらあっという間なので少しずつ継続していこうと思う。

詰め込んでも理解しきれない部分が出てくるから毎日少しずつ…ね。

 

 

お昼ごはん

f:id:tasolog:20160921163252j:plain

(テキトーに・・・)

晩ごはん

f:id:tasolog:20160921080323j:plain

(鯖の照り焼き、ポテサラ、きゅうりの漬け物) 

 

さばの照り焼きにしてみました。

片栗粉をまぶして、醤油、酒、みりん、砂糖で味付けしただけ。

シンプルで簡単だけどなかなか美味でしたよ〜

 

これで作り置きも食べきり冷蔵庫ストックもなくなりました。

明日は買い出しに行かなくては・・・

さあて、なにを作りましょうかね~

 

 

なんか最近飯ブログになっているような…

 

 

↓クリックしていただけると更新お励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ