今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ユニクロはコスパ最強ですね。。。

先日無印良品でカーキのパンツを購入しました。

そろそろ秋ですね、ということで部屋着兼お散歩用にユニクロでカットソーを買ってきました~(数日前ですが…)

 

f:id:tasolog:20160901140807j:plain

 

それがこちらのUネック?

んんん?

なんちゃらネックTシャツですー。

おされ~に疎いので正式名は知りまへん。。。悪しからず、、、

 

f:id:tasolog:20160901140815j:plain

 

無印にも似たような物があったのですが4,000円位するので見送りました。(ちと高いかな)

あんまりユニクロは利用しないのですが、ふらっと立ち寄った際によさげなろんT があったので買ってみました。。。

2,000円だから無印の半分くらい!

安いですね!

  

その日はリーガルの2足目のローファーでお出かけしたのですが、購入してからあまり履いておらず、もちろんお手入れのあまりしていませんでした。高かったのに。。。

あと、靴擦れがひどいです。

それに同じようなローファー二足もいらないような…

 

f:id:tasolog:20160901141534j:plain

 (高校生とかが履いてそうな見た目)

 

かかとの皮が盛大に剥けてて痛い・・・

少しシューズ内部も汗ばんでいたせいもあり帰宅して脱いでみるとソックスが真っ赤か。

写真とは比べものになりません。(トホホ・・・)

 

f:id:tasolog:20160901141541j:plain

 

犯人は奥の彼です。

ソックスは真っ赤になるし、靴擦れはひどいしやになっちゃう。。。

 

 

・・・・・

 

こちらは今日の晩ごはんです。

なんだか最近暴飲暴食しがちなのですが頑張ってダイエットに励んでる(つもり)僕は粗食に限ります。

 

f:id:tasolog:20160901142456j:plain

 (ザ・粗食)

 

鮭定食(?)です~

先週あたりは外食に、カップ麺に・・・とバランスが崩れてしまっていたので数日間は気をつけていきましょー(おー)

 

(お湯がかかとにしみる~。。。)

 

 

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ