今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

最終日だよ〜ん

実家帰省3日目

 

台風接近ということで、昨日の夜から今朝まで雨が降り続いていた。

 

と、いうわけで(ナニが?)

帰省最終日の本日もだらだらDAYということです。w

 

 

お土産に買って帰ったチーズケーキを食べました〜

 

f:id:tasolog:20160817083036j:plain

 

おいしかったです〜

小さい頃は苦手だったのにいつからか食べられるようになってた。

 

 

雨上がりのお昼過ぎ、外に出てみると

 

f:id:tasolog:20160817094908j:plain

 

トカゲの親子かな? 

 

実家には何年も前からトカゲが住み着いているようだ。

 

今までは親?というか大きい方だけだったけど今日見てみたら小っちゃい子どもが生まれて親の後を一生懸命追いかけていた。

 

そんなトカゲの親子を見ながらほっこりした気持ちになった。

 

そんな1日。

 

 

↓応援クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村