今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

今日も今日とてバイトなり

小売り、サービス業の稼ぎ時の土曜、日曜は相変わらずのバイトである。

 

僕は接客販売のアルバイトをしています。

 

一応は営業職というくくりなのでノルマはあるよ。

ノルマ達成できなくても買い取りを強要するなんてことはないけどね…

でも、自分の実績が完全数値化されるのでやりがいもあるし、面白い(バイトだからそう思えるかも)

でも辞めたい(笑)

 

今は夏休み何だけど、長期休暇になると勤務時間がフルになるので103万円の壁が見えてきてしまっている(笑)

 

学校始まったら押さえなければ…

 

というわけで、今後夏休みにやりたいことを書き出してみることにするよ。

 

・温泉日帰り旅行(関東近辺で神奈川、群馬あたりかな)

・部屋の模様替えしたい

・ブログの更新を頑張る!

・なんかの資格の勉強とか

 

…って

これしか出てこない(笑)

 

世の大学生って長期休暇をどのように有効活用しているのだろうか…

 

今日バイトの新しいシフトもらったのだが、18日出勤で13日休みだった。

半分以上バイトである( ;´Д`)

 

辞めたいと思いつつ、辞められないヘタレの僕なので、今日も行ってくるよ。

だるいけど。

 

今日の朝ご飯

 f:id:tasolog:20160809082925j:plain

 

    (たまごトースト、コーヒー) 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村