今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ブログはじめました。

はじめまして。

 

たそと申します。

現在、一人暮らしをしている大学生です。

 

大学に入ってからというもの、

 

僕が本当にやりたいことは何だろうか。

 

僕はどこへ向かっているのだろうか。

 

と、思い悩む毎日です。

 

しかし、やりたいことがあっても、思っているだけで行動に移すことができずにいます。

 

そんな自分自身を変えるための第一歩としてブログをはじめました。

 

まだ明確にブログの方向性は定まっていません。

 

先にも挙げたようなことを念頭に置きつつ、まずは毎日更新、日々の出来事や感じたことなどを日記形式で綴っていきたいと思います。

 

その中で、僕の方向性というものを見いだせたらと考えています。

 

ブログはこれが初めてで、右も左もわからない新参者ですがお付き合いいただけたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村