今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

今週の常備菜とランニング

ブログにのっけ忘れていたので今更ですが今週分の作り置きをば。。。

好きなものばかり食べていると偏ってしまうので、そのあたりを注意しつつ今回は彩りも意識して自炊。

f:id:tasolog:20170124135217j:plain

  • ポテトサラダ
  • にんじんナムル
  • ハンバーグ
  • きゅうりともやしのツナごま和え

の4品です。

買い出しから片付けまで含めると今回は3時間くらい掛かってしましました。(しましました?)

まあ手際が悪いだけなのですがw

なので、ちょっと予定が立て込んだり忙しくなると面倒くさくなってしまい、サボりがちに。

でも、一度作ってしまえば日持ちするので節約のためにもできる限り継続していこうと思います。

 

今日のお昼ごはん。

f:id:tasolog:20170125105706j:plain

昨日は飲み過ぎ&寝不足で胃に優しいものが食べたくなったのでたまご雑炊。

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20170125233526j:plain

ロコモコ丼です。

 

隔日で走っているので本日も朝ランに行って参りました。

f:id:tasolog:20170125080914p:plain

一昨日より約1㎞距離を伸ばしてみたが変わらず走り切れた。

どの程度で距離を伸ばしていけばいいのかよくわからないので、ちょこちょこ様子を見ながら伸ばしていくことにしました。

一ヶ月程経過したら10㎞チャレンジしようと思います。

そいである程度ラップタイムがあがってきたらマラソン大会にエントリーでもしてみたい・・・

それはまた何ヶ月か経ってからだね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ