今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

リメイクかつ丼

今日は何か書きたいことがあったのだが何だったか忘れてしまった。

なに書こうと思ったんだっけな・・・

まあいいや。

 

書くこと無いのでとりあえずお昼ごはん。

f:id:tasolog:20161129204109j:plain

(ほうれん草のクリームパスタ)

寒くなってくると濃厚なクリーム系のパスタが食べたくなる。

濃厚は濃厚だったんだけどなんだか味の決め手に欠く気がする。

何だろう。ぱっとしない。

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20161129204136j:plain

(かつ丼、ほうれん草のおひたし、きゅうりと大根とにんじんのピリ辛甘酢漬け、残りの味噌汁)

昨日の残りの豚カツを使ってかつ丼にした。

三つ葉が無かったので刻みネギで代用。

水分が少し多い気がしたけど美味しくできた。

おひたしはだしを取るのが面倒だったので白だしで。

ほんと白だしって有能だよね。万能プレーヤーだわ。

 

だめだ。思い出せないから今日はこの辺で。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ