今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

三井住友デビュープラスカードが到着した

今日のお昼頃なかなか受け取れずにいたデビュープラスカードが到着。

ネットで色々なカードを比較検討した結果、ステータス的にも、企業的にも安心できる三井住友に。

デザインもカッコいい。

白をベースにした券面に歴史的建造物(?)の絵が入っている部分も個人的にはgood。

楽天カードだけはちょっと無いかな。

f:id:tasolog:20161114204306j:plain

申し込みから3営業日で発行できるのはかなり早いと思う。

なかなか受け取れなかったけど。

用途としては電気料金、水道代などの公共料金の支払い。

あとはネットで買い物することも多いのでその支払い。

上限額も10万円なので、使いすぎることはない。

キャッシングはそもそもしないし、リボ払いなどもってのほか。

便利になった世の中だからこそ計画的に利用していかないとね。。。

 

お昼ごはん。

f:id:tasolog:20161114200841j:plain

唐揚げ丼。

柔らかくジューシーでとても美味しかった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ