今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

マクスゼンの32インチテレビを買った

アパートに戻って来たよ。

一人暮らし始めた当初、毎日帰りたい衝動に駆られていたのは今は昔。

戻って来て改めて自分の居場所だと感じる。

一人暮らし最高。

f:id:tasolog:20161107222122j:plain

だけど、しばらくワンコに会えなくなるのは寂しい・・・

次は年始、冬休みくらいかな。 

 

7時半頃、ネットで購入したテレビが到着。

f:id:tasolog:20161107222107j:plain

ドコ?っていうメーカーだけど、評判自体は悪くは無かったのでダメ元で試してみることに。

32インチで2万5千円って安すぎだと思う。

本当は東芝で考えていたのだが、ネットで見つけて衝動買いw

 以前使っていたテレビが故障して処分してから3ヶ月、テレビを見ない生活を続けてきたがちょっと限界w

その時にテレビ台も処分してしまったので、現在は本棚で代用。

よさげな物をネットで見つけたのでそのうち届くと思う。

荷物も整理できていないので部屋が悲惨になってる・・・

コード類もクネクネとだらしがないので、扱かねば。

テレビの詳細はまた後日。。。

掃除もしたいし、布団も干したい。

あ、アイロンがけも溜まってる・・・

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20161107222103j:plain

ちょっと今日は自炊するのがシンドイ・・・

ので、スーパーのお弁当を買った。

安くなっていたのり弁。

可も無く不可も無く、といった感じ。

梅干しは実家から持ってきたもの。

生活リズムが完全に狂ってしまっいるので、まずはペースを取り戻すことが先決だね。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ