今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

カインズで土鍋を買った

そろそろ冬支度ということで、1人用の土鍋を買ってきた。

2年程前から欲しい欲しいと思いつつ、結局購入を先延ばしに…

でも、

「今年の冬はお鍋で暖まりたいなぁ~」

とか、一人寂しくそんなことを思ってしまったので色々見に行ってきた。

f:id:tasolog:20161105161316j:plain

困った時のカインズホーム

安いし大抵の物であれば揃ってしまう。

いや、優秀優秀。。。

 

じゃ〜ん。

f:id:tasolog:20161105161521j:plain

土鍋って花柄だったり、色使いが好みじゃなかったりと、気に入ったものになかなか出会えなかった。

その点、これはシンプルだしデザインもうるさくない。

これでまた食事の楽しみがひとつできた。。。 

 

お肉を買い込んできたので小分けにして冷凍。

f:id:tasolog:20161105154037j:plain

目安としては2〜3週間分くらいかな。

こっちのスーパーは肉だけではなく、魚も安い。

助かりますわ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ