今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ニトリとしまむらでお買い物

実家帰省5日目。

日のダイソーに続き今日もショッピング。

ニトリしまむらで。

料理の幅を広げるべくちょこちょこと買い出しをば。

まずは、お値段異常のニトリ

f:id:tasolog:20161104163936j:plain

耐熱皿、おろし金、レンゲ、木皿、パスタ用のビン。

毎度のことだけど、ニトリって高くもなく安くもないという絶妙な値段設定をしてると思う。

まあこれで少しはおしゃれな食卓になってくれるのかなw

それは自分次第だけども。

 

こちらはしまむらで。

f:id:tasolog:20161104164005j:plain

セットアップのスウェットが通常1,900円のところ1,300円になっていたので買い替え。

寝巻きは半年程度で交換してしまうので、安いもので十分。

2セット買ったのは1日ごとに洗濯してローテーションさせるため。

半日近く身に付けているものを連続で着るのは汚いし、寝る時ぐらい綺麗なものに

身を包んで寝たい。

ああ・・・

そろそろネタが無くなってきた・・・

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ