今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ダイソーでお買い物

朝、起床して歯を磨いていたら膝の上を占拠された。

そのまま寝られてしまい動くに動けない。

歯ブラシを咥えたまま30分このままの体勢で…

まあ可愛いからおっけw

f:id:tasolog:20161103213156j:plain

今日は午前中にブラブラとショッピング。

ロフトにシューケア用品を見に行ったのだが、取り扱いがなく買えなかった。

近くに東急ハンズがあればいいんだか、行くのが面倒。

結局お目当の物を購入できず、ダイソーで調理器具などを買い込んで帰宅。

f:id:tasolog:20161103213227j:plain

んで、お昼過ぎから発泡酒を空け、焼酎をあおる。

 

こちらは今日買い込んだもの。

f:id:tasolog:20161103213126j:plain

耐久性がどうかは知らないが、100円なのでね。

ボール、ザル、茶こし、コースター、桐のまな板、貯金箱。

木製のまな板がずっと欲しかったのだけれど、使いやすいのか分からないのでダイソーで試してみることに。

これで自炊がさらに捗るぜ。。。

何かのサイトで見た貯金箱も欲しかった。

オサレな感じでお部屋のインテリアにも良さそう。

緑と紺の2種類をチョイス。

早速500円玉4枚投入。

他にもコーヒードリッパーなどをケユカで見てみたが結構言い値段するのね・・・

よ~く吟味して、気に入ったデザインの物を見つけよ。

明日もこんな感じでだらだらするかも。

僕は実家に帰ってくるとクズになるらしい。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ