今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

タケオキクチのセーターを貰ったり

実家帰省3日目。

久しぶりに会った叔父にニットを貰った。

f:id:tasolog:20161102155612j:plain

タケオキクチのケーブル編みのセーター。

濃いグレー。

サイズはMだけどちょうどよかった。

普段はSが多いんだけど、どうしても着丈が短くなってしまう物が多い。

この叔父には、コールアンドレスポンスやフレッドペリーのニットなど、たくさん貰ったような気がする。

 

お昼過ぎ、以前帰省した以来の車の運転をしてきた。

f:id:tasolog:20161102161421j:plain

初心者マークはとっくに外れてるけど、実家に帰ってきた時しか運転できないからまったく上達しないw

一人暮らしで大学も近く、交通の弁もいいところに住んでいるので車は必要ないし。

それに、家賃や生活費に加えて、車の維持費なんて払えるわけがない。

学生で6、7万円の家賃に車持ちってドユコト。

まあ、どうでもいいけど。

 

アパートの近くにブックオフが無いので、実家近くのお店で買い込んできた。

f:id:tasolog:20161102220426j:plain

11冊購入。

合計金額2,500円なり。

すべて定価で買ったら1万円近くなってしまうので古本で買えてラッキー。

食欲の秋なので読書しなければ(ぇ

 

今日の晩ごはんは外食。

f:id:tasolog:20161102220339j:plain

特大パフェをば。

生クリームたっぷり・・・と言うか、生クリームばっかりw

だから太るんだよorz

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ