今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

地元に帰って来たよ

全休や、学校の休みなどが重なり、8月に続いて実家に帰って来ました。

いつもは2、3日だけなのですが、今回はゆったりしようかと1週間程度居座る予定。
今朝は5時間程度の睡眠で7時頃に起床し、洗濯、掃除をこなしてから電車で帰宅。
通勤ラッシュを避け、遅めにアパートを出たのでゆったりと座って帰ることができました。
いや~良かった。
 
で、帰宅したらチワワがおった。  

f:id:tasolog:20161031212333j:plain

かなり人懐っこく帰った途端に顔中を舐められベトベトにw

母によると歓迎の印らしい。

しかも帰省用に新しく買ったスウェットパンツの紐のビニール部分をかみ砕かれた挙げ句びちょびちょにされたぜ。。。

 
昨日の夜の話だけど、よくこのブログにも登場する前マネージャーさん達と飲みに行って参りました。

f:id:tasolog:20161031184706j:plain

 いつものようにラストまでのシフトだったので参加できたのは10時以降。。。

僕が行ったときにはもうできあがっていましたw

この日は、ビールを3杯、焼酎をロックで3杯。

もちろんお酒の席なので内容はありませんw

あること無いこと、下品な会話で盛り上がってきました。 

 

こちらは、父へのプレゼント。

f:id:tasolog:20161031184916j:plain

たいした物では無いがトレッキング系のウェアが好きなため、マムートとミレットのTシャツに。

マウンテンパーカーなどたくさん持っていて買っても値札がついたままだったり、僕がもらったり。

ノースフェイスはもちろん、コロンビア、マムートなど。

「総額いくらなんですか!?」

ってくらい。

母親にはタートルネックのニットを。

去年はケーブル編みのニットをプレゼントしたのですが、その時に、

「タートルのニットが欲しい」

的なニュアンスのことを言っていたなーと思いだしたので。

まあ、年に何度もできるわけでは無いし、高額な物を渡せる訳でも無いので、誕生日などの時くらいはできるだけプレゼントするようにしたい。

父は出張でおりませんでしたw

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ