今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

お気に入りのニットを羽織って

ども。

秋の訪れを感じずにはいられない今日この頃。

めっきり暑さも和らいで、もう寒いくらいですね。

寝るときは毛布×2、羽毛ぶとん、スエット着用というスタイルになりました。

それでも寒い…

なんだか、一日中手が冷たくて体も温まらない今日この頃。

お風呂上がりの現在も手足が冷え切っています・・・

ツライっす。。。

 

ネタがないため今日の服装w

 f:id:tasolog:20161014195859j:plain

カーディガン:green label relaxing 

シャツ:ORIHICA

時計:Daniel Wellington

リュック:PORTER

メガネ:Ray-Ban

 

このニットめっちゃお気に入りです。

僕はとても飽き性な性格で、

「これでいいか」

と妥協して洋服選びをすると一度も着ないでゴミ箱行きになることもしばしば。。。

そんな中このニットは飽きずに長い付き合いになっております。

洋服は消耗品という考え方もあるし、その考え方は理解できるのですが・・・

いかんせん安物買いの銭失いな僕には結局高くついてしまうのです。

それなら、高くても本当に気に入ったものを少量もっていた方が大切にもするし幸せではないだろうか・・・

とか言いつつ、このニットはユナイテッドアローズの中でも一番低価格ラインのグリーンレーベルリラクシングのものだけどね。。。

他に比べ高くないので手が出しやすいところも気に入っています。

安モノをシーズンごとに買い換えるのであれば本当に気に入ったモノを長い期間着用した方がお財布には優しいのではないのかな・・・

まあそれは人それぞれ価値観が違うからなんとも言えないけどね。

あくまで僕はそう思ふ。

 

まあそんだけ。。。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ