今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

無印良品週間に行ってきた

ども。

良品週間行ってきましたよ~。

まあ昨日なんだけどね。。。

 

今回はこれだけ。

f:id:tasolog:20161012123537j:plain

PPハンガーとシューツリー。

 

これで、現在所持してる革靴分は揃いました。

無印のシューツリーを使い出してから、もうこれ一択です。

値段は安いものの、しっかり皮を伸ばしてくれます。

優秀、優秀。

通販で買ったものは金額は変わらないのですが作りが非常に雑。

左右の大きさが明らかに違ったりひび割れしていたり・・・

ホントに失敗した買い物ですた。

バイト用の革靴3足分に使用しているのですが、すべて無印のモノに買い替えようと思います。

これもまたおいおい買いそろえていこうかな。。。

f:id:tasolog:20161012123620j:plain

こちらは押入れの中。

f:id:tasolog:20161012123656j:plain

やっと3つ目w

残り5個なのであと5ヶ月かかる予定です。

はー長いw

けど一気に揃えてしまうよりも徐々に増やしていくほうが、なんとなく喜びを感じるのは気のせいだろうか。

 

今日のお昼ごはん。

f:id:tasolog:20161012180523j:plain

(なすとしめじのトマトパスタ)

お皿を替えただけでなんだか気分がいいのです。

自炊がはかどる~(単純なの。。。)

昨日、野菜や肉、魚の下処理をすべて終えて冷凍してあります。

なので今日からはそれらを使うだけ!

毎日一からやっていると嫌になってしまうので一週間分まとめてやって正解でした。

これからは買い出しを月曜日にまとめて、下処理をしてしまうようにしようかと思います。

そうすれば後は使い切るだけなので楽ちんだし無駄なモノを買わずに済むので一石二鳥!

 

そいで晩ごはん。

f:id:tasolog:20161012193536j:plain

(作り置きと鮭の塩焼き、玉子焼き)

 

では、また明日。。。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ