今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

無印おしゃれ計画…?

う~ん。。。

なんだかぱーっとお金が使いたい!

ストレス発散です~という言い訳をしつつ、先日ちょっぴりお買い物に行ってきましたよ~

 

このところ何かあれば無印に頼りっぱなしで押し入れの中やお洋服なども無印色に染まりつつあります。

これで僕も無印信者でい(なわけ)

 

そんなわけで、今回購入したのはこちら。

f:id:tasolog:20160927085634j:plain

フランネルシャツ、Tシャツ、ソックスだす。

ちょうどお買い物に行ったときに期間限定でセール(?)をやっていたみたいで、お安くなってますよぉー。

 

ボタンダウンシャツ 2,980円→2,480円

スリムパンツ 3,980円→2,980円

 

Tシャツは特価コーナーにて発掘1,500円→900円。

なかなかSサイズって無いんですよね~

 

こちらは裾上をお願いしていたパンツです~

f:id:tasolog:20160927085627j:plain

スリムスリムとってもスリム。。。

いい感じです。

このパンツ、テーパードがかっているのでシルエットもきれいですよね(知らんけど)

 

最近お洋服買いまくりな感じ。

でも、僕は普段大学にはスエット&Tシャツという大学生あるあるな格好で講義を受けております。(やる気ないのね…)

さらに、土日や祝日等はアルバイトで専らスーツなので、普段着は普段着ない。。。

そうすると、買わなくなってオシャレじゃなくなっちゃう〜

それはいかん、いかん。

と、来月帰省するときにでも着ましょうね〜

なんて、それまでタンスの肥やしでございます。

 

今日のお昼。

f:id:tasolog:20160929170342j:plain

(まーた同じようなものを…)

よくもまあ飽きずに食べ続けるのね。。。

 

明日は課題の発表日です。

6月と同様にズタボロにされるフラグは立っております。

あ〜もういっそ、なるようになれ〜

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

よろしくぅー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ