今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

結局引きこもってたよ

今日は、全休になったため出かけようかどうしようか悩みつつ結局いつもの通りお部屋でまったりとしていました。

まったりというか、だらだらというか…

で、たまりに溜まったワイシャツやスラックス、ハンカチなどにアイロンをかけたりしていました。

f:id:tasolog:20160928130646j:plain

溜めると面倒くさくなることはわかっています。

それでも面倒くさいものは面倒くさいのよ。。。

と、そんなこんなであっという間にお昼になってしまいました。(早えぇぇぇー!)

 

今日のお昼ごはん。

f:id:tasolog:20160928130655j:plain

(カルボナァ~ラァァ~~)

絶賛パスタにはまっております。。。

やっぱり、時短できてパスタは優秀ですね。

下ごしらえをしてから30分もあれば片付けまで出来てしまう忙しい日のランチにもってこい。

スライスチーズを入れようとしたら、とろけるチーズしか無く、仕方がないのでそれで代用しようとしたら全然だめw

名前の通りとろけるだけで溶けてはくれませんw(チーズのだまになっちゃった。。。)

これは失敗か~?と思ったのですが普通に美味しくいただけました。

スライスチーズ買ってこよ~っと。。。

 

夜ごはん。

f:id:tasolog:20160928200213j:plain

(テキトーですね)

こちらは作り置きと簡単に。

質素な食事も時には必要です~という言い訳しつつ(ホントは面倒くさかったの…)

 

こんな感じで今日は雑務をこなした感じになってしまいました。。。

お買い物に行くにもお金がな~い。

ので、仕方なし…(トホホ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓こちらをクリックしていただけると更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ