今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

やってらんね

1週間お疲れ様でした〜

もう9月も終わりですね。(は、早い…)

 

今日は以前接客したお客様がまた来てくださった。(4月くらいかな?)

「今日はありがとう!またお願いします!」

と言ってくださったことがとても嬉しかったことを覚えてる。

その方と話し込んでいると、転勤で北海道に行くことになったそう…

前回は中国に2年くらい単身赴任していたらしく、

「今回もそのくらいになるかも」

とのこと。

そうなったら僕も大学を卒業してしまう頃なのでお会いできなくなってしまうかも…

でもいろいろなお話を聞けて勉強になったし、楽しかった〜(勤務中だよ)

 

と、話は変わって

お昼ごはん。

f:id:tasolog:20160925155514j:plain

(休憩室にて)

例によって、ツナマヨおにぎりだす。

 

昨日晩御飯を食べた後、

足らなかったらしくごはんを解凍して、かぼちゃの煮付けとマカロニサラダを食べてしまいました。

ふ、太る。絶対太る…orz

 

まぁこんな日もあるのでしょう。

いつも一口30回は噛むようにしているのですが、昨日はガッツいてしまった。。。

しかも今日は飲み会でお酒を頂いてきました。

なので、

「月曜日からは一度リセットして粗食に自炊に取り組もう!」

と、気持ちを新たに(?)やっていきましょう。

 

晩ごはんは飲み会のためなし。

 f:id:tasolog:20160925231625j:plain

まだ現在飲んでいます。

あー帰りたい。つまらない。

 詳細はまた後日…

 

適当な更新ですみません。。。

 

 

いつもありがとうございます!

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村