今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

朝も早よから…

今日も一日お疲れ様でした。

あー疲れた、つかれt…

いやいや、今日も一日やりきったー!w

 

 

やっぱり、

お弁当作り怠けてしまいました。。。

やっぱりやになっちゃう日もあるよね!

そうだよね!? (毎日ぉ弁と持って行っているだけエライ!…と言って欲しいなw)

 

そう、そんな日はダイソーのシリコンケースの出番です。

直接握ったおにぎりは衛生的にも気になるので、これは革命ですねw

作った人天才や~

f:id:tasolog:20160924212513j:plain

なので、今日のお昼ごはんはおにぎり2つです。

具は定番のツナマヨで。

f:id:tasolog:20160924212538j:plain

ごはんを半分詰めーの、

ツナマヨ詰めーの、

ごはん詰めーの、

f:id:tasolog:20160924212628j:plain

完成です!

冷凍ごはん解凍する時間も含め10分足らずで終了~。(なんたるズボラ)

のりは一枚ずつラップに包んでビニール袋へ。

 

ツナ缶一缶はさすがに使い切れませんでした。(半分残った)

ということは、自動的に明日のお昼もおにぎりに決定w

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20160924231028j:plain

とりの照り焼き最終日です~

雑な晩ごはんだ~w

刻みネギの消費期限は昨日までだったので臭いを確認して全部入れてしまいました。

今日はズボラなお昼ごはんに雑な晩ごはん、ズボラなブログ更新お許しくださいw

 

明日はバイト先の飲み会です。。。

最近週一で飲み会があるような…

送別会に歓迎会、そして諸先輩方とのお付き合い…

毎回3,4,000円は意外と痛いのです。

それに加えて、記念品を他のスタッフさんと折半するので今月交際費だけで15,000円コース確定だすorz

まあ致し方ないのはわかるけども、痛いよ~…

 

 

いつもありがとうございます!

↓クリックしていただけると更新お励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ