今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

バイトで三連休が終わった

この三日間バイトだったのでもうブログネタがないっすw

 

このブログは基本、

 日々のどうでもいいような出来事を中心とした日記形式で書き綴っています。

人様に読んでもらうことを前提にしていないので、完璧な自己満足ブログでござるw

これからもだらだら続けていこうと思います。

 

 

また、台風が来ているみたいですね。

朝から雨で午後少し強くなったみたいだけど、僕はせっせと働いておりました。

 

今日のお昼

f:id:tasolog:20160919125022j:plain

(肉詰めピーマン、作り置きのポテサラとあじたま)

 

夜ごはん

f:id:tasolog:20160919224521j:plain

(決して使い回しではござらんw)

 

なんかいつも同じような画像だけど写真は毎回ちゃんと撮ってますよw

これで肉詰めピーマン完食です。。。

作り置きおかずも底をついてきました。

あとはサバを三切れ程度冷凍してあるのと残りのピーマンで乗り切る予定だす!

 

給料日まであと少し。

歓送迎会やら飲み会やらで今月は出費が多くなりそう…

まあ必要なお金なので仕方がないか。

 

明日は1限、2限が講義なので起きられなくなってしまうといけないためお酒は抜き。

たまには休肝日をもうけましょう。

 

さあ、洗濯して洗濯物を畳んでとっとと寝るです!

 

 

 クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ