今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

僕とオトンとピーマンと

今日も一日お疲れ様でした~

連日のバイトにモチベーションがあがらない今日この頃。。。

 

そういえば、

11月くらいに一週間程度休みになるのでまた実家に帰ろうか検討中です。

8月に帰っているのでどうなるかはまだわかりませんがバイトは休もうと思っています。

 

理由は扶養内の上限金額が近づいているからっていうのが大きい。

たぶん心配するほどでもないのですが一応余裕を持ってっていうのがまず一つ。

 

もう一つはなんだか辞めたいという衝動に駆られている。

辞めたいとは口ばかりで辞めることはないし辞められないので、卒業まではなんとか辛抱し続けなくては…(後1年半くらいかな?)

まあ辞めたところで何するって話だけど。

 

っと、ちょっと愚痴っぽくなってしまった…

スミマセン。。。

 

・・・・・

 

全く話は変わって、

僕はピーマンとなすが大の苦手。

 

あの味と食感がどうしてもだめだった幼少期、

ごはんを残すことを許さない父を前に2時間くらい口に何も入っていないのに噛んでるふりをするエアー食事をしていたのは今は昔…

 

とか言いつ現在も苦手ですw

でも、時々出てきた肉詰めピーマンはなぜだか好きだった。

 

バイト終わりに最寄りのスーパーに立ち寄ってみるとピーマンが5個入って99円で売られていたので久しぶりに食べたいなと思ったので購入。。。

 

今日は肉詰めピーマンにしてみました。

 

晩ごはん。

f:id:tasolog:20160918225857j:plain

安くなっていた合い挽き肉を詰め込んでごま油で焼いただけ。。。

簡単だし、安いし、それなりにおいしいし今日も満足です!

ごちそうさまでした~

 

ピーマンあと二つ残ってるー!w

どうしよっかな~

 

 

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ