今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

せわしない一日だった。。。

ただいま帰りました。

一限目から学校でその後、バイトへ行って参りました…

僕は大体お昼頃から締めまでというシフトなので通常午前中はゆったり出来ることが多い。

 

朝早起きして怠けたい衝動に駆られながらお弁当を用意して学校へ。

そしてそれが終わるとバイトへGO!

 

ここ数日の中で一番疲れた日だった。。。

毎日仕事をしてくたくたになって帰ってきて家事、炊事などをこなしている社会人の方はすごいなーと改めて思いました。

 

晩ごはん。

 

f:id:tasolog:20160917224649j:plain

 

今日は竜田揚げにしてみたよ。

 

適当に義務的な食事を取っていると、食にこだわりがないってかなり得な気がしてきた。

毎回弁当買っていたりしていたら食費が馬鹿にならないのでほんとに良かったと思う。

おいしいものを食べてもその場は「あぁおいしかったなー」とは感じるけど、それ以上でもそれ以下でもない。。。

 

f:id:tasolog:20160917224722j:plain

 

一昨日で24本あったはずの缶ビールが底をついてしまったので焼酎に切り替えです。

2リットルのやつなのでしばらく持つと思う。。。

 

今回は試しに麦を買ってみました。

いつもは芋なので初めてです。

飲んでみた感想はさらさら飲めるけどやっぱ芋のが好きかな…

素人なので味はよくわからんw

 

これから洗濯と洗い物などして早めに寝ましょう…

あぁ疲れた…

 

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ