今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

やうやう涼しくなりけり…

昨日、電気料金の検針があった模様。。。

 

今月の請求は1,562円でした。

先月は1,922円だったので約400円程安くなったみたい。

最近は天気が悪い事も多くてエアコンもほとんど使用しなくなったのが要因かな。

 

f:id:tasolog:20160914120814j:plain

 

この頃なんだか秋の訪れを感じますね。

日が暮れるのも前より少しだけ早くなったし、晴れていてもジメジメ感が和らいだ気がする。(気がするだけ)

 

お昼ごはん

 

f:id:tasolog:20160914205225j:plain

 

晩ごはん

 

f:id:tasolog:20160915121550j:plain

 

夜は鯖の塩焼きにしてみました。

記事書きながら思ったけどお昼も焼き魚だったねw

僕はあまり食にこだわりもなくただ食べられればいい的なところもあるから全く気になりません。

鯖は二切れ買ったのでまた明日の夜も鯖の予定ですw

 

f:id:tasolog:20160915125009j:plain

 

ついこの間箱でもらったはずなのにこれがラスト一本となりました…

最初こそ週に一本!とかなんとか言っていたものの結局はあるだけ飲んでしまいました…

まあ、夏休み期間だから特別に!と言うことで大目に見てあげましょう。。。

 

 

・・・・・

 

 

とうとう今日で夏休みが終わってしまいました…

なんだか振り返ってみるとバイトしかしていなかったな…

休みに日はだらだらしていて生産性のない日々を過ごしていたような気がする。

学校が始まってくれた方が生活リズムだったり、一日を有効に使えると感じているので内心良かったと思っている。

後期の講義は前期に詰め込んだ分、一日に2コマしかないから多少余裕も出てくるはず…

前期は少しだらけてしまった部分もあるので明日からは気を引き締めて頑張りましょう!

 

(あ、課題やってない…)

 

いつもクリックしてくださっている方!ありがとうございます!

またクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ