今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

諸行無常…ですね。

この世に存在するものはすべて移ろいゆくものですね・・・(しみじみ)

 

バイト先のお世話になった前マネージャーさんが異動になってから早二ヶ月・・・(今でも飲みに行ってるよ。また今週も行く予定w)

 

今度は僕が入ってから一年、ずっと教育をしてくださったサブの方が異動になった。

 

とにかく優しい方で業務に関することだけでなく本当にたくさんのことを学べました。

一緒に働くことが出来て良かったと心から思っています。(ほんとよ)

 

なので感謝の気持ちとして何か送ろうと思い、高級(?)ぽい文具コーナーを見にやってきました。。。

 

実は、前マネージャーさんの時も個人的にボールペンを差し上げています。

てことで例にならって今回もボールペンにしようかと思います。。。

ほかにいいものが浮かばなかったのと仕事柄サインペンの使用頻度が高いためっていうのが主な理由だけどね。

 

f:id:tasolog:20160911235925j:plain

(今回はクロスのボールペンにします。)

 

画像右上のシルバーのものか、似たデザインでもう少し細めのものにしようか悩みました。(画像なくてスミマセン。。。)

価格は同じで握りやすさと重さ的には細めのタイプのが良かったようなのでそちらに決定!

ギフト用に包んでいただきました~

 

じゃ~ん

 

f:id:tasolog:20160912001048j:plain

(ん~グレイト!)

 

シフトの関係上、直接渡せないので近くのセリアでメッセージカードも購入。

普段さらさら書いてしまうので下書きなどはしないのですが、なぜか今回は誤字脱字、文脈崩壊w(緊張してたのよん。許して~)

十枚入りのラスト二枚でなんとか仕上げましたw

 

退勤後にこっそりロッカーに忍ばせてレッツサプライズ!

 

喜んでくれるかな~

喜んでくれるといいな~

 

 

・・・・・

 

 

はい。

数日前ですがガスの検針がありました。

 

f:id:tasolog:20160912002919j:plain

(都市ガスいいなー)

 

うちは都市ガスではなくプロパンガスなので結構高くついてしまうよ・・・

しかも、そのガス会社はネットでの評判がボロクで、ぼったくりだのなんだのとあることないこと書かれておりますw

でも実際、あり得ない金額を請求されることなど皆無なのでなんだかなぁ~てな感じです。

あと基本朝と夜の2回シャワーを浴びていることを考慮してもぼちぼちの金額だと思うんだけどどうなんだろうか・・・

 

大家さん的には費用を安く抑えられるプロパンガスの方がいいんだろうけど入居者的にはね都市ガスの方が良心的なんだけどね・・・

 

とか思う今日この頃。


あ、そういえばなんとなくツイッター始めてみたのでよろしくです!




 

 

 ↓よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ