今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

贅沢というか飲み過ぎというか

レザーシューズには型崩れ防止、消臭抗菌、湿気取りのためにレッドシダーのシューツリーを入れるようにしています。

 

初めて無印良品のシューツリーをチョイスしてみました。

商品レビューを見ながら、Amazon楽天などで今までと同じように購入するか、無印を試してみるか悩んだのですが今回は評判もコスパも良い無印を選択しました。

 

f:id:tasolog:20160901210134j:plain

 

ビルケンシュトックパサデナちゃんに入れてみます。

 

装着!

 

f:id:tasolog:20160903093744j:plain

 

じゃ〜ん。

サイズ感ばっちしです。。。

気になっていた足の甲の部分もしっかり突っ張っていて革が伸びてくれています。

 

f:id:tasolog:20160903102334p:plain

踵に金具が付いているタイプの方が高級感があって気に入っているのですが、通販で買ったので当たり外れがどうしてもあります。

サイズが左右で違っていたり、作りがちゃっちかったり・・・

 

本当は統一したかったのですが、無印のシューツリーがなかなか良かったのでまたリピートする予定です。

現在あと2足シューツリーが必要なのですが一気に買い揃えられないのでまた、1足ずつ揃えていいましょう〜

 

 

・・・・・

 

 

今日のお昼

 

f:id:tasolog:20160908180414j:plain

(マヨかけ過ぎて気持ち悪しorz)

 

焼き鳥の缶詰めを使った焼き鳥丼。。。

お口の中パッサパやで〜

 

f:id:tasolog:20160908180543j:plain

(まだ14時です〜)

 

簿記の勉強、アイロンがけ、買い出し、とやることはすべて午前中に終えてしまって、「暇や暇や」と嘆きつつ、ふとビール飲んじゃおうと思い立つ。

 

いったい昨日、ビールは週一本!とか意気込んでいたのはなんだったのか・・・

 

今日の夜。

 

f:id:tasolog:20160908180938j:plain

(昼から飲んでしまったので我慢して粗食に励む・・・がしかし)

 

f:id:tasolog:20160908200923j:plain

(たまに食べるとおいしいですね~)

 

なぜか今日は全く食べた気がせず、冷凍ごはんを解凍してたまごかけごはんを食べてしまいました。

 

f:id:tasolog:20160908201241j:plain

(もう一本飲みながらブログ更新中~)

 

あー明日は節制しなければ・・・orz

 

 

 ↓クリックしていただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ