今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

週末ではないけど贅沢すぎます。。。

はて、これはなんでしょう・・・

 

f:id:tasolog:20160901143335j:plain

(逆さまだったw)

 

そうです。箱でもらっちゃいました~

ありがたや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

積み重ねてみる。。。

f:id:tasolog:20160901143349j:plain

24本あるからなーとたくさん飲めr・・・

っと、

最近は毎日飲まないようにしております。。。

1週間に1本!(にできたらいいなぁ〜)

最初に計画を立ててもあればあるだけ食って飲んでしてしまうので意味がありません。。。

 

さすがに自分ではこんなに買えないので大切に飲むようにしたいと思います。

 

f:id:tasolog:20160901144325j:plain

(ちょこんと1本だけ・・・)

 

そう決意してはみたものの何本も冷やしていると全部開けてしまいそうなので飲む分だけ。

 

相変わらず何も入っていない冷蔵庫ですw

この冷蔵庫は94Lくらいの小さいものなので、あまり入りません。

キャベツ一玉とか買っちゃうと一段埋まっちゃうので、最近はカット野菜買うことが増えました。

 

f:id:tasolog:20160903040817j:plain

(あらら・・・意志薄弱のようで・・・)

 

大切に、少しずつ飲もうと決めたのに早速一本空けてしまいました(だってそこにビールがあるんだもん)

 

 

いつもクリックしてくださっているあなた。。。

ありがとうございます。またよろしくお願いします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ