今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

無印良品でお買い物

先月分の小銭貯金で貯まったお金を散財してきたです~

バイト先にお弁当を持って行って頑張って節約しても、これじゃあお金は貯まりませんな・・・

 

f:id:tasolog:20160901091045j:plain

 

ポリプロピレンのハンガーとアルミハンガーを始めてひとつずつ買ってみました。

ジャケット用とYシャツ用に替えましょう~

 

でん!

f:id:tasolog:20160901091115j:plain

(9月ですが8月分とします。。。)

 

押し入れの中このハンガーたちで統一していきたいと思います。

洋服分すべてを一気にそろえると結構な金額になってしまうので月1でそろえていこうかと計画中。

徐々に揃っていく喜びを感じていきましょ~

 

と、掛け替えてみました。。。

 

f:id:tasolog:20160901091933j:plain

(果てしない道のりです〜)

 

無印のポリハンガーは肩に厚みがあるようなのでスーツ買った時についてきた物よりも型崩れの心配が少なくなりました。

まだこれだけですが毎月の楽しみができました。(わくわく)

 

こちらは物干し用のピンチ。

 

f:id:tasolog:20160901091121j:plain

 

週一で布団カバーを洗濯するようにしているのですが、物干しに掛けたときに止めるピンチを持っていませんでした。

これまではちっちゃいピンチ、洗濯ばさみについているやつで代用していました。

最近色味を統一して行こうと妄想しているのですが、ピンチが緑色していたので気分が乗らない。。。

なので色も機能もシンプルな物にしたかったのです。

 

あとは、秋物でパンツが一本ほしいなということで・・・

 

f:id:tasolog:20160901091105j:plain

 

はじめてカーキのパンツをチョイスしてみました。。。

パンツはユニクロが多かったのですがサイズ感が無印のが絶妙でストレッチが効いているので苦しくならず動きやすく快適です~

カーキは前々から欲しい色だったので買えて良かった。

もう何本か揃えようかと考え中〜(お買い物は計画的に)

 

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ