今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ちりも積もればなんちゃらほい。。。

ただいまです。。。

バイトの大きな作業は一段落したので明日からは通常運転です。

疲れた。。。

 

今日はお弁当怠けてしまいました・・・(許して~)

 

f:id:tasolog:20160902210205j:plain

 

コールスローサラダおいしかったですー。

量もちょうどいいし、おにぎり弁当良さそうだな~試してみよっかな~と考えつつ、午後の業務に入っていきましたとさ。(あーあ)

 

 

男というのもあって力仕事は任せられます。

それは全然良くて、バッチ来い!力の見せ所や~。。。

てな具合で張り切っているのですが、割り振られた仕事があってそれぞれ違う場所で作業をしているにもかかわらず、わざわざ僕を呼びに来て単純な雑務をさせるのはどうなの?

と、それが一度や二度ではなく数え切れないほどあって自分の作業は進まないし、一緒に作業している方(結構お偉いさん)には迷惑をかけているし・・・(ちょとぉ~あなたたちよ!あなたたち!)

 

今日一日何をしていたの?それいつでもできるやんw的な方もいてイライラ。。。(がまんがまんです~)

まあ一番年下なので仕方がないか・・・(これが社会というものなのね…)

 

・・・・・

 

話は変わって。。。

日々のお買い物で出た小銭(50円、100円、500円)は使わずにして貯めています。

 

一か月もすればそれなりに貯まってくるので、翌月初め頃にぱーっと散財しています(貯金しろ)

散財がやめられません。物欲のオンパレードだYO!

 

そして本日記念すべき(?)8月分の小銭の枚数を数える時がやってきました!

 

f:id:tasolog:20160831082652j:plain

 

さあ!

開封の時!(封してないよ)

 

という訳で数えてみましょう!(わくわく)

 

f:id:tasolog:20160831082822j:plain

(じゃら〜ん)

 

うるさいので、マットの上にあけました。

10枚ごとに並べてみると・・・

 

 

f:id:tasolog:20160831083006j:plain

 

ちょこんと

たったこれだけ(ちょっと寂しい?)

 

内訳として500円は19枚、100円は、39枚、50円は9枚で計13,850円でした〜(わーいわーい)

以外とありましたね〜

 

 

 物欲が止まりません。。。ブツヨク、ブツブツ・・・

さて何を買おうかしらん。

 

 

 

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ