今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

レイバンの眼鏡を買ったよ

そろそろ、私服用に新しい眼鏡が欲しいな~ということで・・・

 

新調しちゃいました。(てへ)

 

今回はクラシック系でいってみようかと思ったので2時間程かけ店内を物色w

何人かの店員さんとお話ししながらゆったり選んでいました。(時間かかっちゃってスミマセン。。。)

 

いろいろ見てみたのですが最終的にKENTにしようかRay-Banにしようかぎりぎりまで悩んでいました。

 

店員さんとのやりとり

 

僕「ケントにします。」

店員さん「かしこまりました!少々お待ちください!」

 

少々待った後…

 

僕「すいません。。。やっぱりレイバンでっ!」

店員さん「はいっ!まだ大丈夫ですよ〜」

 

と店員さん苦笑いw

 

なかなか決められないという優柔不断さが露呈してしまいました。。。

でもその悩んでいる時間も楽しいですw

 

で、考えに考え抜いた結果こちらにしました。

 

じゃじゃ~ん。

 

f:id:tasolog:20160825163112j:plain

(Ray-Banです~)

 

f:id:tasolog:20160825163120j:plain

(伊達メガネじゃあ~無いんだよ。ちゃんと度入りだよ。)

 

Ray-Banというとサングラスのイメージが強く、いろいろ思うところもあって最初はちょっと無いかなーと・・・(あんまりイメージ良くなかった。。。)

 

そんな風に思っていたのはどこへやら。

 

KENTの候補だった物はリムがもう少しまっすぐになっていてフロント部分がややシャープな印象。

また、テンプルがメタル(?)だった。

僕にはあまりに合っていないような感じともう少し年齢が上の方のが似合いそうだったのでRay-Banを選択した次第です。

 

 

 

てなわけで、

これからの相棒です。。。

 

f:id:tasolog:20160825163103j:plain

 

全体的に丸みを帯びてはいるが丸すぎず、僕の顔のバランスに合っているかもしれません。

こちらの方がシャレオツ~な雰囲気。。。

 

じっくり吟味したせいかとても気に入っております。

メガネをかけるのが楽しみになりました~

 

 

 

・・・え?

なんですって?

 

「メガネで顔をごまかしているだけ」だって?

 

その通りです~・・・(泣)

 

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ