今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

やんぬるかな。。。

5連勤が終わって明日から2連休だす。

 

やっと終わりました〜。

長かったよ・・・

 

この2日間作業で頑張ってくれたニューバランスのスニーカーに感謝の意を表して綺麗にしたいと思います。

 

f:id:tasolog:20160830202200j:plain

 

靴紐も外してあげて。

 

はい。

お洗濯終了です~。

 

f:id:tasolog:20160830202218j:plain

 

明日は晴れそうなので乾くかな〜

洗ってから気づいたけどスエード調なんだった・・・

大丈夫かな?

まあ、いっかw

 

 

 

もう9月になってしまいますね。

僕のところはジャケット着用の期間に突入いたします。。。orz

 

まだ絶対暑いよ〜

 

今まで半袖シャツだったのでしまいっぱなしになっていた長袖シャツを着る前にもう一度洗濯してみようと思い立ちました。

 

なので、こんなん買ってきました。。。

 

f:id:tasolog:20160830202554j:plain



酸素系漂白剤だす。

塩素じゃないよ酸素だよ。

 

普段ワイシャツの襟や袖はこすり洗いしてから洗濯機に放り込んでいるのですが、しばらく着ていなかったためか、全体的に若干色がくすんでいるような気がします・・・

 

なので、休みの明日と明後日で作り置きと洗濯をしましょう〜

後、スーツやジャケット類も風通しの良いところに出してひなたぼっこさせてあげましょう〜

 

 と、こんな感じでいつものようにバイトで一日が終わりましたorz 

 

ただいまお米を炊いている最中です。

あと15分くらい。

晩ごはん食べた後にブログ更新しようかと思ったのですが、睡魔が襲ってきているので今日はこの辺でw

 

アディオス!

 

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ