今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

バイトの日は手抜きごはん(いつも)

昨日は日付が変わる頃までバイト先の先輩方とわいわいがやがや飲んでいた。

 

年齢的には僕が一番下である。

みんな10こくらい離れているため話題について行けず作り笑いをしながら適当に相づちを打っているだけw

 

結局、終電で帰宅することにorz

アパートに着いたのは1時頃で、寝られたのは3時過ぎ。

翌日は鍵を開け無ければならなかったので早出するため6時起きという・・・

 

f:id:tasolog:20160829205902j:plain

 

今日はいろいろと事情があり、いつものビジネススタイルではなく、Tシャツにデニム、スニーカーというラフな格好で出勤w

 

普段スニーカーはあまりはかないけどやっぱり楽です。。。

ただ、今日は力仕事的な要素が強く、汗だくになりながら作業を行っていた。

 

帰宅は8時頃と早めだったけど、疲労感から自炊はやる気が出ず・・・(いつもw)

 

なので今日の晩ごはんは焼きそばです。

連日カップラーメンからの焼きそば。。。(また麺か・・・)

ここ最近は身体にあまり良くない食生活だったこともあり、今日は野菜をたくさん入れてみました~

 

じゅお~

 

f:id:tasolog:20160829205607j:plain

 

じゃーん。。。

 

f:id:tasolog:20160829205615j:plain

 

て言って、他人に見せられるような物では無いけど、恥を忍んで写真を載せるよw

 

夜遅くなった時とか面倒くさい時に焼きそば最強ですね。

安いしおなかは膨れるし。。。

コスパ最強!貧乏学生の味方です~

 

バイトは明日も今日と同じように作業中心となる予定。

肉体労働は大変だけどいい運動になるので頑張ろ~(おー)

 

それに最近おなかの肉というか全身の肉が気になってきたので痩せなければ・・・orz

 

(明日行けば2連休です~)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ