今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

新しい靴と新たな気持ちで

ただいまバイトの休憩中。

この後飲み会があるので少し早めの更新です〜



先日、原宿の店舗で買ったビルケンシュトックパサデナ

 

f:id:tasolog:20160825143856j:plain

(新しい靴なのでお散歩でも行きましょ~)

 

革靴なのに軽いし、ラバーソールなので歩きやすい。

それに、なんと言っても疲れにくい!

 

比較的重めのリーガルのローファーたちとは違った良さがあります。

 

また、オイルがよく染みこんでいてしっとりしなやかな革質にべた惚れです。。。

 

モノはたくさん持っていなくていいから本当に気に入ったものにのみ囲まれて生きていきたい。

それが値段の高い低いに関係なく気に入ったものを大切に・・・

 

おにゅーの靴を履くとどんどん歩きたくなりますね~

気分も新たにまた頑張りましょう!

 

 

 

と、話は変わって先日記事にも載せた、

 

tasolog.hatenablog.com

 

 

天井が垂れ下がるという事案が発生した件について。。。

 

しばらく、放置してみようかと思ったのですがこの間の2連休で管理会社に電話して直してもらうことに…

 

f:id:tasolog:20160811165915j:plain

(びふぉー)

 

f:id:tasolog:20160825145108j:plain

(あふたぁー)

 

わかるかな?

部分的に茶色くシミのようになっているのはボルトで下から固定したねじを隠すため処理をしたから。

どうやら天井裏で固定されていた釘が劣化して折れてしまったようです。

 

てか、依頼されて修理に来てくれた建設会社の方々、お風呂場汚したい放題で帰って行きましたw

 

ウチのアパートは天井裏に上がるためにはお風呂場から行くような作りになっているので、天井裏から降りてくる際にたまりにたまった埃や土のようなものも一緒に連れて帰ってきてくれたみたいですw

 

ほんと真っ黒w

そして、さっと修理して、さっと帰って行きましたとさ。。。

 

とりあえず、心配事も無事解消されました~

ありがたや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ