今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

雨の朝は心が落ち着く

しとしと。

朝から雨の関東地方。

 

雨が屋根やアスファルトを叩く音はなんだか心地良い。

こんな日はまったりと過ごしていたい。

 

だけど僕は今日もバイトだよ。

 

f:id:tasolog:20160827120121j:plain

 

 

 

バイト中、ほげーっとしていると簿記でも勉強してみようかと思い立ちましたw(どうした) 

 

特に理由も無く、一切の知識も無く、何かのためでも無い、という本当にただのなんとなくなのです。

 

就活はまだ先の話ですが、履歴書に書くためでもない。

てか、資格が評価されるのって難関国家資格とか、仕事柄その資格が必要という場合に限るんじゃないかな…

知らんけど。

 

まあとりあえず急に思い立ったので見切り発車出発進行でございます。(ぇ

 

という訳で帰りにテキスト買ってきました。。。

 

こちらです。

 

f:id:tasolog:20160824165334j:plain

 

2冊で2,000円と貧乏学生には大出費orz

 

全ページカラーとなっていて読みやすそうですー。

これなら分かりやすく合格間違いなしだー(棒読み)

 

一度目を通してみたのですがさっぱり意味がわかりません…

軽く涙目になっていますが頑張りますw

まあ合否はともかくやるだけやろうと思いますw

 

(ネタにしなくなったらあきらめたということでw)

 

 

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ