今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

食生活が崩壊していたりアイロンをかけたり

実家から戻ってきてからというものカップ麺ばかり食べてる。

 

ここ最近はバイトにお弁当を持って行く以外はすべてカップ麺が主食だよ~orz

だって~忙しいんだも~ん(言い訳)

 

朝はトースト一枚。

昼はバイト先でお弁当。

夜はカップ麺。

 

以上が最近の流れです。

 

以下は今日のごはんの記録。

 

f:id:tasolog:20160825053450j:plain

(朝。ツナチーズトースト…と写ってないけどコーヒー。)

 

f:id:tasolog:20160824184359j:plain

(昼。カップ塩焼きそば。)

 

f:id:tasolog:20160824184357j:plain

(夜。ごつ盛り担々麺、ウイスキードデカミン割り。)

 

最近ウイスキードデカミンで割って飲むのがマイブームです。

アパートの前にある自販機に炭酸がカルピスソーダとモンスターエナジードデカミンしかありません。

モンスターは高いから論外だけどカルピスソーダって合うのか?

合うかわからないので毎回ドデカミンです。

 

食事の方はそろそろちゃんとした物が食べたいなーと思いつつ、面倒くさくて何もやる気でない...orz

社会人で一人暮らしをしていて、自炊もちゃんとしている人ってほんとにすごいなーと思ふ。

 

 

 

今日はバイト用のスラックスにアイロンをかけていました。

 

f:id:tasolog:20160824182422j:plain

 

何度か穿くとどうしてもクリースが薄くなってしまいます。

ぴしっとセンタープレスラインのはいっていないパンツはかなりかっこ悪いので一週間に一回くらいはアイロンをかけるようにしています。(毎回はムリ~)

 

これが結構面倒くさい…

 

f:id:tasolog:20160825172219j:plain

 

これに加えて半袖ワイシャツも数枚あります。

キチンとプレスの効いたシャツを毎回身につけたいです~

 

今はまだクールビズ期間だからいいけど、ジャケットやネクタイ、長袖シャツになるとまた面倒くさくなりますw

 

クリーニング出せばいいのだろうけどアルバイトだしそこまでしなくてもいいかなーw

だけど、手間を減らしたいのでプレッサーが欲しい。

 

コルビーのやつ。

Corby ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

Corby ズボンプレッサー マホガニー 3300JAMG

  • 出版社/メーカー: Corby (コルビー)
  • メディア: ホーム&キッチン
  • 購入: 2人 クリック: 53回
 

これがまたいいお値段するので買えないじゃないかorz

 

 

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ