今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

ビルケンシュトック原宿店に行ってきたよ~

おや?

ここはどこでしょう?

 

f:id:tasolog:20160819081214j:plain

 

そうです!

神宮前の交差点付近にあるビルケンシュトック原宿店まで行ってきました~。(知らんがな)

 

f:id:tasolog:20160819082409j:plain

 

今履いているリーガルのローファーは高校生くらい(確か)の時になけなしのお小遣いをはたいて購入したものです。

ですが、購入当初ろくに手入れをせずにガンガン履いていたのでだいぶダメージが…

絶賛後悔中でございます…orz

 

リーガルのローファーを新調しようかとも思っていたのですが、気に入っているし6年目に突入したばかりなのでまだまだ現役続行!不動のエースです!

 

と言う訳で… 

今回購入したのはこちら、

 

ざん!

 

f:id:tasolog:20160819081251j:plain

 

ドラフト一位で入団、ビルケンシュトック パサデナちゃんで~す。

大型新人!我がワードローブの期待の4番打者です!

 

16ssでカラーはブラックをチョイスしました!

この形かわいらしいですよね~。

ジャケットにもTシャツにも合わせられるので重宝しそうです。 

 

革製品は手入れをしっかりしていれば10年以上は持ちますもんね~

なので丁寧かつガンガン履きながら自分色にしていきたいと思いまーす!

これからよろしくです〜

 

(次はなにを買おうかな~)

 

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ