今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

お肉を小分けにしたり読書したり

こんなん買ってみました。

20160821070823

高いのか安いのかよくわかりませんがw

2日くらい冷蔵庫に入れっぱなしになっていたので早めに処理してしまいたいと思います。

600グラムあるので小分けにして冷凍にしてしまいましょう~

 

1食って普通何グラム?

よくわからないので切りよしで10食分にしてみるです~

f:id:tasolog:20160821070415j:plain

 

1食60グラムでちょうどいいかなー

ちと多いかな?

f:id:tasolog:20160821070423j:plain

これで10日分のお肉は確保しました~

 

でも使い道が…

レパートリーなんて無いに等しいのでどうしようかな~w

使い切れないかもw 

 

 

久々の読書記録です~

f:id:tasolog:20160821073249j:plain

東野圭吾さんの『夜明けの街で』

 

この作品を読んだのは確か中学1年生くらいでこの方の作品にハマリはじめた頃でした。

不倫をテーマにして描かれているので賛否両論あり、世間的にはあまり評価されていないようなのですが印象にも残っていて好きな作品のひとつです。

中学生の僕にはかなりパンチがありましたがw

 

(そんなこんなで明日もバイトです~orz)

 

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ