今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

天井が~

落っこちるかもですw

f:id:tasolog:20160811165915j:plain

(この画像でわかるかな?)

 

今まで気づかなかったけど、天井の板が外れかけてるw

いくらボロだからってひどい(´・ω・`;)

 

 

退去の時修繕費払うのかな?(敷金0物件だった…)

いや、その前に管理会社に連絡した方がいいのか?

どうしよう…どうしたらいい?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

待て待て。

 

落ち着け…

ひとまず冷静になって、深呼吸して…

 

よし!

 

 

 

放置で!

 

結論

放置w


 

 

(もう少し様子見てみようかな…)

 

↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ