今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

帰ってきたよー

f:id:tasolog:20160818183627j:plain

(おや?おデブさんかな?)

 

甘いものが大好きなのでよく巨大パフェを欲張って一人で食べてしまいます。

案の定気持ちが悪くなり後悔するというのを毎回繰り返している学習能力のないたそですw

けど、最近は甘いものを受け付けなくなってきているような…

なんでだろ…

 

 

本日3泊4日の実家帰省を終えて帰って参りました。

今回は諸事情があってゆったりすることができました。久しぶり。

 

僕はあまり実家には帰りたくはない派です。

もう実家を出て一人で生活をしているのだからあまり頼りたくない感はある。(生活費は自分で稼いでるよ)

帰ると親だとか兄弟だとかに負担というか迷惑を掛けてしまっているように感じるのもある…

 

でも、半年に一回くらいのペースで帰省しているから高頻度なのかな~

僕の周囲の友人などは実家暮らしばかりで参考にならんしw

 

まあ、そんなことはどうでもいっかw

 

 

あー明日からバイト5連勤だー。

自業自得だけどやってらんねー。

 

そんなときはこれしかないっしょ!

 

f:id:tasolog:20160818193558j:plain

(まさかのドデカミンw)

 

久しぶりに炭酸とか飲みましたw

これを飲んで早めに寝て明日に備えるです~

 

 

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ